-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-03 08:13 | カテゴリ:お得
随分と更新が滞ってしまいました。
ブログなどを続けられる人を尊敬致します。


リハビリ的にちょっとお得ネタを簡単に。
Amazonでセールをやってます。


全品特価 iPhone、iPodアクセサリ 在庫処分セール


商品によってはかなりお得になってます。

この機会にゲットしてみてはどうでしょうか。



2012-10-12 21:36 | カテゴリ:スマホ・タブレット
ゲッタマン体操、実践してみようと思います。


XperiaGX、サクサクです。
GALAXY Noteも悪くないと思っていましたが、XperiaGXサクサクです。

今回もワタクシには必要の無いLTEを切ってみます。

「ダイヤル」アプリを起動して

*#*#4636#*#*

と打ち込むとサービスモードに入れます。

smode.jpg

ここで「携帯電話情報」を選択。

下の方にスルスルとスクロールさせて、

smode2.jpg

[LTE(preferred)/WCDMA/GSM]のプルダウンを

[WCDMA only]に変更。

これでOKです。

元に戻す時は[LTE(preferred)/WCDMA/GSM]を選びなおすだけです。


これでも難しくはありませんけども、もっと簡単に。
こちらのアプリを使用しました。


LTE Setting For Xi
Ryo Ueshima
価格:undefined  平均評価:4.3(127)




このアプリ、もしくはウィジェットから簡単に上の画面まで行く事ができます。

もしLTE圏内に行く事があれば、これでちょ〜お手軽に設定変更できます。
ウフッ。


OverLay Magic for Xperia GX SO-04D 傷修復・耐指紋タイプ液晶保護シート OMSO04D


ELECOM docomo Xperia GX SO-04D用 シェルカバー クリア PD-SOX8PVCR


ランキング参加中です。ポチッとお願いします。





