-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-12 14:14 | カテゴリ:スマホ・タブレット

ブログ~始~めました♫

AMEMIYAは最近テレビ出てますか?

どれだけ続けられるか解りませんが、ブログ始めてみました。
しばらくは過去ネタで繋いでいこうと思います。

さて、記念すべき一回目の投稿はこちら

ジャン、Sony Tablet S 買っちゃいました。(なんか写真が埃っぽい)


と言うか貰ってきました。
これdocomoの3G版なのですが、MNPで一括ゼロ円です。
まあ、実際はMNPする為に費用は掛かっていゲフンッ、ゲフンッ


Wa~Wa~Wa~ 聞こえない~


こちらの機種、以前は月々サポートが2205円あったのですが、
3月中頃から1050円に減額に。
2月末から安売りの情報があって彷徨っていたけれども遭遇出来ず。
4月中旬にコジマで一括ゼロ円を見つけてしまったので迷わず購入。
やたったよ父さん

これをデータ契約に変更して、


   5460円  定額データプラン フラット バリュー基本料金
         (定額データ スタンダード割2適用)
  -1050円  月々サポート
  -2100円  MNP月々サポート増額
         5円  ユニバーサルサービス料

  計2315円  月額2315円+プロバイダ代で2年間


パケット定額が2315円なんてチョットお得じゃないのぉ、奥様。

モバイル用にパケット定額回線が一つは欲しい訳ですが、ここ最近はauのPHOTON(MNP一括ゼロ円+キャッシュバックで購入)で普通に、

基本料金980円+ISNET315円+ISフラット5460円ー毎月割1200円+ユニバ5円5560円
(こんな金額だったかな?)

で使ってました。通話用メイン回線がauなので無料通話1000円分け合いつつテザリングOKなのでモバイルはこれに集約。(その前はIIJとかBモバとか色々と)

このPHOTONをソニタブにMNPし、テザリングが出来るFOMA端末を調達してソニタブのSIMを使い、月2315円というのが当初の計画。約3000円の経費減


が、このあとdocomoからまたトンでもない施策が…



Axstyle 高品質 スリムレザーケース High Quality Slim leather case for Sony Tablet Sシリーズ フリップスタンド ブラック Amazon限定 オリジナルモデル

OverLay Brilliant for Sony Tablet Sシリーズ SGPT11 高光沢液晶保護シート OBSGPT11


ランキング参加中です。ポチッとお願いします。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://warabimochi2012.blog.fc2.com/tb.php/1-21885416
