-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-01 17:44 | カテゴリ:お得
連ドラが次々と最終回をむかえております。ということは新しいドラマが始まるときです。まだチェックしきれてませんが、「GTO」と「トッカン」が気になってます。


先日マックに行きました。MacintoshではなくてMcdonaldsです。
コークグラス目当てです。


前回の350ml缶風コークグラスの時は全6色揃えました。
その前の時のも6色揃えました。この時はワールドカップとのコラボでしたっけ?
今回はオリンピックですね。
まんまとマックの策略にやられてます。

最近マックのアイスコーヒーが変わったそうです。
何が変わったのかよく知りませんが、豆が変わった?

マックでのんびり食していると、

「アイスコーヒーが新しくなってサンプルで配ってます。いかがですか?」

と店員さん。

ワタクシ、マックに行ったら飲み物はほぼコーヒー(気候によりアイスだったりホットだったり)を頼みます。
しかししかしコークグラスを貰うためにはLセットを頼まないとなりません。
マックカフェ?とかやってる店舗だとアイスコーヒーのLサイズってないんです。
しかたないので泣く泣くオレンジジュースを飲んでいたところへこの申し出。

喜んで!

って感じでいただきました。


でもですよ、Lサイズのオレンジジュース。プラスこれはSサイズでしょうか?のアイスコーヒー。


おなかタプンタプンです。


マックのコーヒーは以前から好きだったのですが、更においしくなったってのはまんざらでもないと思います。


某ド○ールとかで飲むより断然オススメできます。
コーヒー屋なのにコーヒーが不味いってどういうこと?

まあ好みの問題もあるとは思いますけども、マックのアイスコーヒーSサイズで100円ですからねぇ。
安くて美味いってなったら… ねぇ奥様。


ちょっと余談ですが、これ今では結構知れ渡ってますかね?
知らない方もいると思うのでお知らせです。


ポテトにケチャップ欲しかったりしませんか?


店員さんにお願いすると貰えます。


もちろん無料です。





MONOQLOお得技ベストセレクション (晋遊舎ムック)


勝ち続ける経営 日本マクドナルド原田泳幸の経営改革論


ランキング参加中です。ポチッとお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://warabimochi2012.blog.fc2.com/tb.php/16-9883d77e
