-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-12 10:55 | カテゴリ:フィギュア・プラモ
GTOどうなんでしょ?
「原作を知っている人はコレジャナイ」「原作を知らない人はよくワカラン」
なんて感じてるんじゃないかって気がしましたが…


ガンダム一応完成しました。かなりやっつけです。

前回はここまで。



続きです。まずは腕と肩。



合体!



頭がまたスゴイことに。


こんなにパーツがあります。


これなんて必要?グレーの部分、隠れてしまいます。



頭完成!


目とかデカールなんですが、貼るのむずかしい。

これデカールなんでしょうか?説明書にはリアリスティックデカールって書いてあります。ワタクシの感覚ではデカールって水にさらしてはがれてくるヤツなんですが…


最後にパイルダ~オ~ン!


やったよ父さん、やっと大地に立つ事が出来たさ。



このガンダム、お台場に立ってるヤツとにてる気がします。
本当はデカールがたくさん付いていて、それも貼るべきなのでしょうが、おいおいです。
盾やビームライフル等もおいおい。コアファイターもおいおい
完成してないじゃねーかなんて言わないで


素組みでこれだけのクオリティがあれば十分かと思います。
かなり満足しています。
でも頭ちっちゃすぎやしませんか。





RG 1/144 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)


RG 1/144 RX-178 ガンダムMk-II (エゥーゴ仕様) (機動戦士Zガンダム)



ランキング参加中です。ポチッとお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://warabimochi2012.blog.fc2.com/tb.php/17-1dd13935
