-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-05-12 16:01 | カテゴリ:フィギュア・プラモ
かーっ、かーっ、かっ、キン肉マン。

これまでお人形さん遊びフィギュアなんて全く興味がなかったのですが、
一目見て衝動買いをしてしまいました。


リボルテック?なにそれおいしいの?状態だったワタクシ、遂に禁断の領域に一歩足を踏み入れてしまいました。

ちなみにご存知の方には片腹痛いお話で恐縮です、「リボルテック」とは海洋堂というお人形さんフィギュアメーカーが出しているアクションフィギュアのことらしいです。

その中で更にシリーズに分かれていて、こちらの阿修羅はタケヤシリーズと言う括りになります。

他にも動く仏像として「多聞天」とか「広目天」やら最近発表された木彫版などなど。
更にこのタケヤシリーズとして「鬼太郎」が発売されるらしいです。


仏像、仏像、仏像…っと来てるのに何故に鬼太郎???


せっかくアクションフィギュアということなので、面白いポーズをとらせて、ネタ画像を創りたいですね。


でも正直なところ、これには勝てないでしょう


すいません、拾ってきた画像勝手に使ってます。問題があればコメントください。


面白すぎる!!

卵を入れるタイミングがおかしいなんて野暮な事は言ってはいけません。
こんなネタ画像憧れます。




リボルテックタケヤ SERIES No.003 阿修羅


リボルテックタケヤ SERIES No.001 多聞天



ランキング参加中です。ポチッとお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://warabimochi2012.blog.fc2.com/tb.php/2-fdfc16ad
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。