-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-25 11:06 | カテゴリ:フィギュア・プラモ
シジミのみそ汁ってシジミの身を食べます?
ワタクシは食べません。


モンスターハンター


ワタクシも結構な時間プレイしました。
といいましても2ndGからのニワカではありますが。
2ndG3rdで1000時間以上はやったと思います。
ですけれども3Gはなんか乗らないんですよね。

なぜなんでしょ?

基本的なところは同じだし、大きな違いはないと思うのですが、途中までしかやってない3Gよりも、さんざんやりつくした3rdの方がやってて楽しかったりします。


そんなモンスターハンターからリボルテックに登場です。

空の王者「リオレウス」



発売を知ってすぐにAmazonで予約しました。
発売は7月15日だったのですが前日14日に届きました。


撮影してみました。



しっぽが切れたり。



火を噴いたり。


踏んでみた。




やっぱり撮影難しいです。
まだまだ精進が必要ですね。

Photoshopで加工してみた。




こちら亜種も販売されていますが、ワタクシ的にはレイアと共に希少種の金銀ツガイが欲しいところです。発売を望みます。




リボルテックヤマグチ No.121 リオレウス





リボルテックヤマグチ No.123 ハンター男剣士 レウスシリーズ



ランキング参加中です。ポチッとお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://warabimochi2012.blog.fc2.com/tb.php/20-17e703fb
