-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-01 18:43 | カテゴリ:フィギュア・プラモ
アメブロ、なんか使いにくいですね。というか自由度が少なすぎるんですよね。



全く予定には無かったのですが、買ってしまいました。

zochoten5.jpg


だってですよ、1306円だったんです。

Amazonで。

定価が3800円なのでおよそ66%OFF
これは買うしかないですよね。
現在はまた値上がりしてますね。Amazonの価格変動は目が離せません。

なんでこんなに値下げしてるんでしょ?

人気無いのでしょうか。


「写撮BOX MkII Lightパッケージ」の試用がてらチョット撮影してみました。

zochoten1.jpg


zochoten2.jpg


zochoten3.jpg


zochoten4.jpg


撮影、難しいです。
やっぱり背景がフェルトはダメなんでしょうか。
黒いフェルトなのにずいぶん明るく写りますね。
露出が高すぎ?
カメラの操作自体も精進が必要ですね。




リボルテックタケヤ SERIES No.004EX 増長天 木調版


リボルテックタケヤ SERIES No.004 増長天



ランキング参加中です。ポチッとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://warabimochi2012.blog.fc2.com/tb.php/22-bc82c9ed
