-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-07 08:35 | カテゴリ:フィギュア・プラモ
先日、松屋に行きまして、隣に座ったヤツがハゲでデブで臭いしでクチャラーで掻き込んで食べるしで箸をきちんと持てないしで肘をついてるしでハスに構えて座ってるしで、大変不愉快な食事をしてしまいました。



フィギュアという物に多少なりとも興味を持った頃から、欲しかった物があります。
その存在をワタクシが知った時には販売は終了してまして、売っているところもあるにはあったのですが、ぼったくりのプレミア価格になってました。

その欲しかった物はリボルテックの中の一つでして、リボルテックには再販をする事があるということを知ってしまいました。

ずぅ〜っと待ってました。その日が来る事を

ついに再販の情報をGET!

速攻で予約しました。

予約してから発売まで数十日。また待つ日々が続きました。

ですが、とうとう手に入れました。


はい、こいつです、ジャ〜ン!
woody8.jpg

みなさんご存知、トイストーリーのウッディです。

リボルテックのウッディというと、


リボルテックピクサーフィギュアコレクション 005 トイストーリー ウッディー

なんて商品もあったりして、こっちは普通にずっと売ってました。
ですがワタクシが欲しかったのは(おそらく多くの他の方も)「特撮リボルテック」のウッディです。

まあ、いまさら感もありありですが撮影してみましたのでお披露目です。

woody.jpg
よく出来ていると思います。

woody2.jpg
アップ。

woody3.jpg
帽子も取れるし目が動いたりします。

woody4.jpg
こんな事も。


ですが、この「特撮リボルテック ウッディ」の真髄はこちら。

woody5.jpg
こんな顔が標準装備だったりするのです。
やっぱり人気の秘密はこれですよね。

woody6.jpg
でへへっ。

woody7.jpg
でゅふふっ。

woody9.jpg
レニーも付属。

woody10.jpg
これはミスターマイクのマイク?

woody13.jpg
背中の紐を引っ張るとしゃべ……りません。

woody12.jpg
足の裏にはちゃんとアンディのサイン。

woody14.jpg
チョットふざけました。

う〜ん、良いです。
このウッディにはこれからも活躍をしてもらいたいです。



特撮リボルテック SERIES No.010 WOODY (ウッディ)


特撮リボルテック SERIES No.011 BUZZ LIGHTYEAR (バズ・ライトイヤー)




ランキング参加中です。ポチッとお願いします。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://warabimochi2012.blog.fc2.com/tb.php/24-98758ce7
