-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-11 15:32 | カテゴリ:フィギュア・プラモ
西友とキンチョーとサマーランドのCMが好きになれません。


先日、こんな物を見つけてしまいました。

学校の机と椅子
机と椅子

フィギュアとか趣味にしている人たちには定番の商品なのでしょうか?

うん、懐かしい…

ついつい衝動買いをしてしまいました。

これも今更感ありありありだとは思いますが、ご紹介します。

desk.jpg

これ、超簡単なプラモになってます。
また例によって素組みです。
ランナーのバリやプラッチッキーさは否めませんが、このディティールすばらしいです。

もう本当に学校にあった机と椅子そのもの
きちんとペーパー掛けや塗装をしたらと思うと…

desk2.jpg

desk3.jpg

しかも3セット入り。
これで定価945円です。

945円ですよ〜。一日当たりにしたら3円です。

何が?


更にこちらも購入してしまいました。

部室の机と椅子
部室の

これもいい出来です。
「部室の」ってのにはあまりピンときませんが、こんな机と椅子よく見かけます。

bukatsu.jpg

bukatsu2.jpg

椅子が4脚、机が2卓で定価1,050円

う〜ん、すばらしい。
bukatsu3.jpg

塗装、挑戦してみようかな?
ぶっちゃけめんどくさ。

まあ、気が向いたら挑戦してみましょう。



学校の「机と椅子」 (1/12スケール可動フィギュア用アクセサリー)


部室の「机と椅子」 (1/12 可動フィギュア用アクセサリーシリーズ)



ランキング参加中です。ポチッとお願いします。



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://warabimochi2012.blog.fc2.com/tb.php/25-74bb5197
