-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-15 22:29 | カテゴリ:その他
山田うどんってご存知ですか?
ほぼ埼玉ローカルの店なのですが、そこの「かき揚げ丼」にハマってます。安っぽい味がいいんです。


今話題のファミマで売ってる「はちゅねミク肉まん」

なんとなく買っちゃいました。
以前あったスライム肉まんに続いて騙されてみました。

miku.jpg


なにこれ?

しかも店員さんに頼むとき、
「はちゅねミク肉まんください」
って言えませんでした。

はちゅねミクって…

指さしながら、
「あの初音ミクのやつ下さい」
ワタクシにはこれが精一杯でした。

ちなみにはちゅねミクってのはこんなやつ。
miku.png

う〜ん、このクオリティはなんとも。
最大の特徴であるツインテールももう少しなんとかならなかったのでしょうか。

ちなみにお味は「ねぎ塩味」。

正直なところ「美味い!」なんて言えません。

これでお値段、180円

まあネタとして一回は買っておかないとってところなので、いいんですけれども次はないでしょう。

割ってみた。
miku2.jpg

ファミマのネタ肉まんは続くのでしょうか。



figma 初音ミク


初音ミク -Project DIVA- f 予約特典:デザイン保護フィルム(PlayStation(R)Vita専用)/【Amazon.co.jp限定】オリジナルフェイクカード 付き


ランキング参加中です。ポチッとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://warabimochi2012.blog.fc2.com/tb.php/26-a5a58e97
