-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-12 19:57 | カテゴリ:スマホ・タブレット
明日未明のAppleの発表が楽しみです。



GALAXY NoteをICSにアップデートして数日使って見たわけですが、ザッと感想を言いますと、

ヌルヌル増しのサクサク少なめ

って感じでしょうか。
おそらく普段使っているアプリによって感想が違ったりするような気がします。

ワタクシ、Twitterアプリとしてこれまではついっぷるを使っていました。

これはICSにアップ後、動作がガクガクになってしまいました。
スッゴイ気になるのでアプリ乗り換えです。

ストアには多くのTwitterアプリが登録されてます。
今回は「twitcle」にしました。
リストを多様するのでリストが使いやすそうかなってことで選びました。

ついっぷるが「ガガガガガガガガガガガガガ」とすると
Twitcleは「ヌルヌルガヌルガヌルガヌルヌルガ」ってとこですかね。


多くの場面ではヌルヌル感はアップしてると思います。
でもサクサク感は少し減ってると思うんですよねえ。
大げさに言うと「ガガガガ」→「  ヌル」みたいな。
伝わるでしょうか?
一呼吸あってからヌルっと。
一つ一つの動作に掛かる時間はトータルでは変わらない気がします。
少しiOSよりの動きに近づいたかも。
iOSのヌルヌル感はスゴすぎ。


電源ボタンの長押しで出てくるメニューに再起動が追加されました。
これは少し嬉しいです。
menu.png

バッテリの残量を%表示出来るようになりました。
バッテリが4%以下になると「!」マークが付きます。

もう一つ嬉しいことが。

起動時間がかなり短縮されました。

バッテリ切れでバッテリを入れ替える事が多々ありますので、これは本当に嬉しいです。

とりあえずこんな感じです。

あっ、WiFiでのアップデート復活しましたね。



GALAXY Note SC-05D NTT DoCoMo デュアル充電器 バッテリー 2500mAh 予備電池 USB出力付


Anymode GALAXY Note SC-05D 専用Strap Case Green MCHD002HGR


ランキング参加中です。ポチッとお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://warabimochi2012.blog.fc2.com/tb.php/30-1b973026
