-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-02 11:09 | カテゴリ:スマホ・タブレット
ロンバケの再放送してますね。ワタクシこの脚本家が好きじゃありません。脚本が面白くないとかではなく人として好きになれないです。ロンバケは面白いです。



ワタクシが普段持ち歩いている端末、こちらの2台。
a01_note.jpg

携帯としてのメイン機はau「INFOBAR A01」
これで通話メールおサイフを使ってます。

パケット通信は「GalaxyNOTE」におまかせ。
WebテザリングなどプラスXi割で98円/月で使用中。

INFOBARはデザインに惚れて発売日に購入してしまいました。
しかも普通に機種変更。
今考えるとこれに約7万円も払ったかと思うと泣けてきます。
まだ残債もあるし。

気に入って使ってましたが、PhotonGlaxyNOTEなどを使っていたら、動作のトロさに段々ストレスを感じるように。

という事でINFOBAR機種変更しようと思います。

さて、どの機種にしましょうか。
条件としては、

① au
② おサイフケータイ対応
③ 安価


この3つは絶対条件。
かと言って、この条件に当てはまれば何でも良いって訳でも無いですしおすし。
③の安価を外せばいくらでもありますが、あまり費用はかけたくないです。

考えました。悩みました。Twitterなどで情報を収集しながら検討しました。

結論が出ました。

INFOBAR 通話・メール・おサイフ
GalaxyNOTE パケット通信

   

iPhone4S 通話・メール
XperiaGX パケット通信・おサイフ

これで行きましょう。

次回に続きます。




iPhone 4S/4 防指紋性・高光沢機能性フィルム PRO GUARD AF for iPhone 4S/4 / PGAF-IPH4




USBクレードル for iida INFOBAR A01 with 2ndバッテリー充電器 A01


ランキング参加中です。ポチッとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://warabimochi2012.blog.fc2.com/tb.php/31-ba3104c4
