-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-19 10:58 | カテゴリ:スマホ・タブレット
道重が新リーダーだそうですよ。福田明日香はどうしてますか?
モーニングコーヒー飲も~よ~♩ふた~りで~♫


ハイ、待ってました。正確にはまだ待ってます。
延期になっていたSonyTabletのAndroid4.0.3のアップデート日時が決定しました。

提供開始日時: 2012年5月24日(木) 13:00

正座で待機です。

Android OSはしばしばコードネームで呼ばれることがありますが、

1,0    非公開
1.1    非公開
1.5    Cupcake
1.6    Donut
2.0/2.1  Eclair
2.2    Froyo(Frozen Yogurt)
2.3    Gingerbread
3.X    Honeycomb
4.0    Ice Cream Sandwich

となってるらしいです。
糖尿病の心配でもしましょうか。肥満児、ジュマンジ。

これイニシャルがC、D、E…とアルファベット順になってるんですね。
非公開の1.0と1.1はやっぱりAとBなんでしょうか?

ちなみに5.0が「Jelly Bean」、次が「Key Lime Pie」なんて噂されているみたいです。


えっと、こんなことはどうでもよくてソニタブです。
Android4.0になるとどうなるのか?
すいません、よく知りません。
Google謹製のWebブラウザ「
Chrome」が使えるようになる。楽しみです。

いや、そこじゃないんです。ICSのアップデートよりも

「RECOPLA(レコプラ)」


ポイントはこれです。

「RECOPLA」とはソニー製ブルーレイディスクレコーダー内のコンテンツ管理・操作アプリ。
このアプリによってBDレコーダーで録画した番組、放送中の番組がソニタブで視聴できるようになるんです。

ソニタブ購入の目的の一つとしてこれがありました。
幸いな事に我が家のメインレコーダーはBDZ-AT770T(ずいぶん、安くなってますね)
「RECOPLA」対応機種です。
当初は4月末に予定されていたアップデート。
ワクワクソワソワ楽しみにまってました。
4月27日、ソニーからの発表。

来たか?と思えば…

「延期」「延期」「延期」「延期」...

がっくしです。
しかも時期は未定

が、やっとやってきました。愛しの「RECOPLA」
レスポンスや使い勝手など、まだ解りませんが、すっごく期待してます。

すっごく期待してます。




ソニー デジタルHDチューナー内蔵HDD 1TB搭載ブルーレイディスク/DVDレコーダーAT970T BDZ-AT970T



できるポケット+ Sony Tablet Sシリーズ



ランキング参加中です。ポチッとお願いします。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://warabimochi2012.blog.fc2.com/tb.php/5-4c70f4b6
