-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-24 22:26 | カテゴリ:スマホ・タブレット
「隣のうちに囲いが出来たんだってねえ」

「カベ!!」



ついにやってきました。アイスクリームサンドイッチ。

うん、うまそうです。
日本ではあまり馴染みがないですよねえ…。


いや、こっちです。


ソニタブを購入してからず~~~っと待ってました。
特に、延期の発表からは、


「奥さん、延期ですって」
「ホントにアップデートっていうの? するのかしら?」
「S○NYさんのことですしねえ」


なんて少々不安な時期もあったのも過去の話。

ついにやってきました。アイスクリームサンドイッチ


「Ice Cream Sandwich」「AndroidOS 4.0」


ソニタブが本気を出す時です。


早速アップデートです。
アップデータをダウンロード。2分くらいでしょうか。
ダウンロード完了後、お約束の再起動です。


こんな画面がチカチカしながら5分ほど待ちます。

サクッと終了です。


ホーム画面のアップは自粛するとしまして、まずは何は無くとも
「RECOPLA」です。


余談ですが、アップデートした事によってスクリーンショットが撮れるようになりました。
電源ボタンボリュームマイナスボタンを同時に気持ち長押しです。


GooglePlayを起動して、

検索して早速ダウンロードと。


GooglePlayが落ちました。
他のアプリをダウンロードしようとしても落ちてしまいます。


でもここで慌てないのが出来る男。

アプリを再インストールってのが定番ですが、GooglePlayはアンインストール出来ないので、アップデータのアンインストールをします。


バッチリです。


早速ですが、RECOPLA起動直後の画面です。


[機器登録]を押すと、瞬時に見つけてくれました。




[この機器を登録する]をポチッと。



で、再生させてみようと番組を選ぶと、また警告です。

「MadiaPlayers」のアップデートが必要だそうです。


ちゃちゃっとアップデートして、


はい、無事に再生出来ました。


十分きれいに写ります。

早送りとかのレスポンスは少しチョット少々イマイチです。


でも、これでどこでも(Wi-fiの届く範囲なら)ビデオが見れます。
5月末のアップデートで放送中の番組も見れるようになるし、使い倒します。


あとは、お出掛け転送に対応してくれれば…


ソニー タブレット WiFi Sシリーズ メモリ16GB SGPT111JP/S



ランキング参加中です。ポチッとお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://warabimochi2012.blog.fc2.com/tb.php/8-c8417f28
