-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-26 10:19 | カテゴリ:フィギュア・プラモ
今年の27時間テレビ、タモリが総合司会だそうです。
ってことはいいともメインて事ですよね。

これって… もしかして… いいとも終了フラグ?



リボルテック阿修羅を購入してやってみたいと思っていた事があります。

阿修羅と言えば、やっぱりこいつ、


アシュラマン。


で、アシュラマンと言えば「アシュラバスター」。


こんな感じに。


まあ、やっている先輩方も多々いますし、今更なんですが。
いいんです。全ては自己満足なんです。


生け贄はガイキング。
改良型アシュラバスターもやりたかったのですけれども、ガイキング、お前じゃダメだ。


新たな生け贄が手に入った暁には再度、挑戦してみようと思ったり思わなかったりラジバンダリ。
ラジバンダリってコンビ名、なんでしたっけ?彼らはいづこ。



リボルテックタケヤ SERIES No.003 阿修羅



リボルテックタケヤ SERIES No.001 多聞天



ランキング参加中です。ポチッとお願いします。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://warabimochi2012.blog.fc2.com/tb.php/9-336802b3
